7月まとめ

今月のまとめはリアルタイムに更新できました笑。
走行距離は275kmくらいで先月と変わりませんが、少しずつ追い込む練習を増やしていきました。


7月1日 jog18km
7月2日 rest
7月3日 jog13km
7月4〜5日 rest
7月6日 jog16km
7月7日 jog20km
7月8日 jog12km
7月9日 jog7km
7月10日 rest
7月11日 jog8km
7月12日 rest
7月13日 jog12km/1000m×6
7月14日 rest
7月15日 jog12km/swim1500m+jog5.5km
7月16日 200m×5
7月18日 rest
7月19日jog9km
7月20日 jog9km
7月21日 400m×10
7月22日 jog12km
7月23日 rest
7月24日 200m×5
7月25日 rest
7月26日 jog10km
7月27日 jog15km
7月28日 2000m×3+400m
7月29日 rest
7月30日 jog10km
7月31日 400m×3+200m


今朝も5時40分に起床し、4km先の綾瀬陸上競技場までjog。少しだけ追い込みました。400mを76秒の予定でしたが、それより早く体が動いてくれました。

スタートの6時20分時点で、既に暑かったからだと思います笑。


明日からも暑い日が続きそうなので、追い込むとしても8割くらいの感覚を意識していきたいと思います。


きっと暑さにより、思っている以上に負荷が掛かっていて、気付くと10割近くの練習になってしまっていると思うので笑。