2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝20kmで感じたこと

今朝は5時半に起床。練習は6時半スタートの20kmでした。 起きる前から、雨が降る音が聞こえるような気がして起きてみると、ちょうど雨が止みそうな様子でした。 6時にアップがてら自宅を出発し、6時15分頃に練習場所の秦野カルチャーパークに到着。 自販機で…

えびな健康マラソン大会

色々あり更新が滞っていましたが、昨日はえびな健康マラソン大会6kmに参加しました。昨年は台風で中止だったため、2年ぶりの参加です。コースはスタート地点から約3km進んで折り返して帰って来る感じです。2年前は総合2位でしたので、目標は優勝でした。当日…

東海大記録会5000mとシカゴマラソン

週末の東海大記録会5000m。15分台を目標に意気込んで臨みました。しかし結果は。。。 4000mで途中棄権。残念な結果に終わってしまいました。が、悪かったからこそ結果に向き合って、振り返りたいと思います。 当日は、台風25号が去った影響で日中は気温30℃越…

明日はシカゴマラソンで好記録を期待!

この三連休で個人的に最も楽しみなのが、シカゴマラソンです。【 #シカゴマラソン まで あと1週間!】#大迫傑 & #川内優輝 が世界に挑む!M.ファラーやG.ラップら世界トップランナーも集結! 大注目のシカゴマラソンはBSフジ&CSフジテレビNEXT10月7日(日) …