2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア大会 男子マラソンの前に…

今朝は地元の秦野市で練習。実は妻と子供が帰省したため、私は実家に戻ってきました。 そして、今朝はアジア大会の男子マラソンが8時スタートということで、その前に練習をして、ゆっくり観戦しようと考えていました。 そんなわけで、5時30分に起床し、秦野…

小金井アクアスロン大会

今日はアクアスロン大会のため、都内へ行ってきました。会場は東京学芸大学。屋外プールと学内のコースを使って、スイムとランの合計タイムで競い合います。会場の様子はこんな感じです(写真をほとんど取らなかったので。。。)記念すべき第20回小金井アク…

キヌクロ!?ではなくエビクロ300m×10

8月25日に都内の砧公園で行われるクロスカントリーレース(通称キヌクロ http://kinukuro.run)が話題になっています。 が、私は出場する予定はありません。。。 なぜなら、自宅近くにちょっとしたクロカンコースがあるからです。 今朝はそのコースで300m×10…

台風13号と PR4000m+400m

昨日は出先の仕事が早めに終わったので、18時半頃から走ることができました。 普段の平日では、帰宅してからほとんど走りませんが、気温が23℃くらいと滅多にないコンディション。 台風13号が近づいている影響で風は強かったのですが、快適な気温の中で走りた…

good morning 2000m+1000m

今朝は海老名陸上競技場で練習。夏場は7時から利用できるのですが、この時間帯で利用させてもらうのは今年初めて。 調べたところ、8月はほとんどの日が個人開放されています。なかなか便利ですよ、海老名。 ところが、起きたのは6時35分。 7時から利用しよう…