6月まとめと大会出場予定

7月半ばを過ぎた今頃ですが、時間ができたので6月を振り返ります。腰は状態は相変わらずでしたが、走ることは継続しました。なんだかんだで月270km弱でした。

6月1日 jog16km
6月2日 jog10km
6月3日 jog9.5km
6月4日 rest
6月5日 塔ノ岳登山+jog13.5km
6月6日 jog6km
6月7日 rest
6月8日 jog21km
6月9日 jog16.5km
6月10日 jog5km
6月11日 jog6.5km
6月12日rest
6月13日 jog6km
6月14日 rest
6月15日 jog16km
6月16日 jog13km
6月17日 jog10km
6月18日 jog8km
6月19日 jog8km
6月20〜21日 rest
6月22日 jog24km
6月23日 400m×9(80)+800m(2.31)
6月24〜25日 rest
6月26日 jog20km
6月27日 rest
6月28日 jog10km
6月29日 jog20km
6月30日 jog15km


6月5日は祖父の一周忌で仕事を休み、早朝に祖父の好きだった登山をしに父と塔ノ岳へ。





登山後は、山頂からjogで実家まで帰宅。決して腰に良いとは思いませんでしたが、自然の静かな環境を走り、気持ちはリフレッシュできました。


6月23日は海老名市の方々と練習会。自分はメニューのPR8000m(ave.3.20)の一部に参加した形ですが、周りの走りに刺激をもらいました。ペース通り刻むことができ、感覚は悪くないと感じました。

そして、7月に入り腰の状態が上向いてきたので、少しずつ大会出場を目指していきたいと思うようになりました。こちらが今の予定です。


8月 小金井アクアスロン(Bタイプ)
10月 海老名健康マラソン(6km)
11月 横浜マラソン(1/7マラソン)、丹沢湖ハーフマラソン(10km)
12月 はだの丹沢水無川ラソン(5km)


腰と相談しながらですが、早く思い切り走りたい。そんな気持ちで日々過ごしています。