4月まとめ

元号が変わり、ほぼ1日が経ってようやく4月の振り返りをします。正直なところ振り返りたくない程、週末の記録会が走れませんでしたが、前に進むためにも書き始めました。

4月1日 jog10.5km
4月2日 rest
4月3日 300×10
4月4日 jog10.5km
4月5日 jog10km
4月6日 PR8km+1km
4月7日 jog10km
4月8日 rest
4月9日 300×10
4月10日 rest
4月11日 jog9.5km
4月12日 rest
4月13日 箱根ランフェス
4月14日 jog12km
4月15日 rest
4月16日 jog10km
4月17日 300×10
4月18日 rest
4月19日 jog8km
4月20日 jog10km/jog10km
4月21日 3km(9.41:3.11-15-14)/jog10km
4月22日 rest
4月23日 jog9km
4月24日 300×10
4月25日 rest
4月26日 jog11.5km
4月27日 jog12km
4月28日 jog7km/東海大記録会5000m
4月29日 jog12km/jog12.5km
4月30日 rest


ちなみに東海大記録会の結果はこちら。

1000mを通過する前に辛くなり、集団のペースについて行けず、ペースダウンする一方。速い動きを持続することが全くできませんでした。


単に練習不足なのかもしれませんが、個人的には昨年10月頃から悩まされている腰痛が原因と考え、一昨日鍼治療へ行ってきました。


もはや、これが原因でなければ何でこんなに走れないんだろうと思っていますが、治療後少しは楽になったので、この悩みを解消して万全な状態で走りたい気持ちになりました。


記録会後は、平成最後のトラックでこれが最後かなと思いましたが、まだまだ31歳。体を動かせる内は諦めずに挑戦したいと思いました。