お花見PR8km+1km

昨日は近所の方々と練習。ちょうど桜が綺麗に咲いている北部公園でペース走でした。


ペースは1km3分40秒、頑張り過ぎないで気持ち良く終えたいと思いスタート。先頭を走らせて頂いたので、自分のリズムで走りました。


走っていた感触としては、程良いキツさ。ペースをコントールしながら走り切れました。


ゴール後は予定していませんでしたが、少し追い込みたい気持ちがあり、皆さんを誘って追加で1km。


北部公園で1kmは初めてだったので、GarminGPSが1kmを知らせるまで、追い込みました。


タイムはギリギリ2分57秒。


一緒に走って下さった皆さんのおかげで1kmは追い込み切らずに予定よりも良いタイムで走れたので、良い感覚で終えることができました。


土曜日の朝から、ありがとうございました。