目標

今の目標について、書きたいと思います。

 

それは、シンプルに走り続けることです。

 

人によっては簡単なことだと思いますが、PAPAになってこの難しさを感じています。

これまで、社会人になり市民ランナーなってからの目標はトラックで5000m①15分台→②15分30秒切り、フルマラソンで①福岡国際マラソン出場→②びわ湖毎日マラソン出場でした。

それぞれ①は達成(5000m:15分43秒、フルマラソン:2時間35分06秒)できましたが、②は未達のままです。

 

現状①を達成する力すらありませんが、まだ30歳。頑張れば手の届きそうな目標から、コツコツと積み重ねていき、もう一度福岡国際マラソンに出場するのが大きな目標です。

 

そのためにも、自分にとっての今の目標は、走り続けること。

すぐに思うような結果は出ないかもしれませんが、家庭と仕事に折り合いをつけながら、少しずつ前進していければと思います。